忍者ブログ
勝手にちょっとびっくりな話題をピックアップします
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能界に明るいニュースを与えてくれましたね。

今月20日に俳優で劇作家である長塚圭史さんと電撃入籍したのは
誰の記憶にも新しいものだと思います。
そんな女優の常盤貴子さんが、結婚後初めて公の場に登場しました。

あとは、妊娠してはやく出産一時金をもらってもらいたいですね。

常盤さんはきもののコーディネートが魅力的な人に贈られる
「きものコーディネート大賞」の表彰式に出席したそうです。

それから旦那さんには常盤さん最近シンプルスモーカーをプレゼントしたそうです。

落ち着いた色合いの振り袖姿で会場に登場した常盤さんは
「こういうタイミングでこういう賞をもらっておめでたい事続きで
とてもうれしい」とコメントしています。
それを祝福するかのように会場からは暖かい拍手が送られました。

参考:サイクルツイスタースリム

<常盤貴子>「おめでた続きでうれしい」振り袖姿で結婚後初登場 きものコーディネイト大賞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091023-00000022-maiall-ent

彼女は入籍後まだ4日目なのでお互いの呼び名とかは
今までと変わっていないと言っていました。
お付き合いは6年半にも及んだこと、挙式の予定は今のところないことなど、
結婚に関して質問はシャットアウトされるでもなく、
喜びの表情を見せてくれたようです。

いつの間にか和服を着こなせる大人の女性になっていた常盤さんの
今後の活躍にも注目していきたいと思います。

いいことがあると元気になれますね。

PR
小説のベストセラーってどれくらい??

直木賞作家・桐野夏生のベストセラー「東京島」(新潮社刊)が、
木村多江さんを主演に迎えて映画化されることが分かったそうです。
ストーリーは、無人島に漂着した22人の男とたった1人の女の織りなす
ドラマを描いたもので、谷崎潤一郎賞を受賞した原作の発行時には、
極限状態であぶりだされる人間の本質を描いた物語が、
30代の女性を中心に大いに話題を呼んだとか。

こういう映画を作るときはかならず薬剤師求人をだしますよ。

男たちがいつしか“東京島”と呼ぶよう225になるこの無人島で唯一の女性であり、
この特殊な状況の中でどこにでもいる主婦から新たな自分へと
変貌を遂げていく清子を、木村多江さんが演じるそうです。
『東京島』は2010年、全国の劇場にて公開されるとのこと。

40代主婦・木村多江、無人島で22人の男たちに囲まれ…桐野夏生「東京島」映画化!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00000004-cine-movi

桐野夏生さんといえば、『ダーク』という長編。
分厚い本で、その表紙に目がくらんで思わず手に取ったのが、
桐野夏生さんファンとなるきっかけでした。
さっそく『東京島』明日にでも図書館でチェックしてきます!

参考:システムトレードFX

印税ざっくざくですよね。

妻ぶきさんが一番おもしろかったですね。

この秋の特番(2~4日放送分)の中で4日に放送された
日本テレビ系トークバラエティー番組の「おしゃれイズムイケメン大集合SP」が
21.7%もの視聴率を記録した事が分かりました。

今回おしゃれイズムに出ていた4人の俳優さんはみんなバーチャルFXをしているそうです。

ゲストは資生堂の霧状スタイリング剤のCMに出演している
妻夫木聡さん、小栗旬さん、瑛太さん、三浦春馬さんのイケメン4人組が
出演されました。

<テレビ視聴率>「おしゃれイズム」イケメンSPが21.7% 週末特番トップ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000004-maiall-ent

どんな俳優さんでもそうですが電子タバコを吸っている姿はかっこいいですよね。

特に好きなのがテニスを4人でするCMですね。
小栗旬くんがコート中を必死にテニスボールを追っているCMなのですが、
スタイリング剤のCMなので、髪型が乱れないとかそういう点をアピールしたいのでしょう。
必死に走っている姿がとても面白くて、
CMを観た後はなんだか明るい気分になっていたりします。

参考:掃除機

この4人が揃ってトーク番組に出演するなんて事は、
もうない事だと思うと貴重な番組だったのだな、としみじみ思いました。
私はチャンネルを色々変えていて、たまたまこの番組を見つけたので、
「おしゃれイズム」はバッチリ見る事ができました。

隠れた4人の面白さが引き出ていて、特に瑛太さんの天然っぷりには
笑わせてもらいました。

俳優さんがバラエティにあまりでないですからね。
クノールって売れる前の女優さんを探すのが得意なんです。

味の素の出している「クノール(R)カップスープ」のCMって
ほのぼのした物が多くて、ついカップスープが飲みたくなりますよね。
それだけ出演している俳優さんや女優さんが上手においしそうに飲むから
消費者の購入意欲を掻き立てるのだと思うのですが、
良く考えてみたらこれまでの同商品のCMに出演してきた人って、
ビッグネームな人たちばかりです。

あと、最近のアイドルのシステムトレードFXをやっています。

川島海荷、アイドル登竜門クノール娘に抜てき
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090925-00000033-sanspo-ent

そして広末涼子さんや宮崎あおいさん、最近までは長澤まさみさんとか、
かなりの有名どころがそろっている事がわかりますよね。

それから、芸能人は車の乗るけど、車検が大変だからユーザー車検に出すそうです。

長澤まさみさんは今やCM女王と言っても良い位
色んなCMに出演しています。
でもクノール(R)カップスープのCMが一番好きですね。

参考:ロールケージ

今度抜擢されたのは1994年生まれの川島海荷さんです。
彼女もこれまでに色々な番組や映画に出演しているし、
期待の大型新人と言われる子ですよね。

CMは見るのと演じるのとではかなり差があると思いますが、
若干15歳の海荷さんが、
冬の朝の食卓には欠かせないスープをどう飲んでくれるのか、
どうアピールしてくれるのかが非常に楽しみです。

そろそろ寒くなってきたから、スープ飲もうかな?

私は間違いなく負け組みですよね。

パキスタン南部の商都カラチで市内の私有地で
小麦粉の慈善配給を行ったところ多数の人が集まり、
将棋倒しが発生して死亡者が出る事故が起きてしまったそうです。

こんな貧富はロールケージがしっかり守ってあげたいですね。

どうしてそこまで貧富の差ができてしまうのか
そこから憤りを感じるのですが、マルコがどうして人気なのか。
パキスタンに住む人々は小麦粉をもらおうと
数百人が集まると言う事自体異常な事です。

小麦粉の慈善配給に殺到し、将棋倒し 死者多数 カラチ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000013-cnn-int

また個人で小麦粉を善意で配給しようとした男性は、
警察にその行事を事前に通達しなかったとして逮捕されたそうです。
死者が出たので自体は深刻ではありますが、
善意で小麦粉を配給した人を「逮捕」するなんて、
どうかしていると思います。
国がしないから個人でしたまでの事で、
男性のした事は間違いではないと思います。
善意でした事が裏目に出るなんて、なんて運のついてない人なのでしょうね。

参考:ロールケージ

こういう不条理な事が起きないような世の中になってもらいたいです。

この先本当に不安ですね。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31