忍者ブログ
勝手にちょっとびっくりな話題をピックアップします
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妻ぶきさんが一番おもしろかったですね。

この秋の特番(2~4日放送分)の中で4日に放送された
日本テレビ系トークバラエティー番組の「おしゃれイズムイケメン大集合SP」が
21.7%もの視聴率を記録した事が分かりました。

今回おしゃれイズムに出ていた4人の俳優さんはみんなバーチャルFXをしているそうです。

ゲストは資生堂の霧状スタイリング剤のCMに出演している
妻夫木聡さん、小栗旬さん、瑛太さん、三浦春馬さんのイケメン4人組が
出演されました。

<テレビ視聴率>「おしゃれイズム」イケメンSPが21.7% 週末特番トップ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000004-maiall-ent

どんな俳優さんでもそうですが電子タバコを吸っている姿はかっこいいですよね。

特に好きなのがテニスを4人でするCMですね。
小栗旬くんがコート中を必死にテニスボールを追っているCMなのですが、
スタイリング剤のCMなので、髪型が乱れないとかそういう点をアピールしたいのでしょう。
必死に走っている姿がとても面白くて、
CMを観た後はなんだか明るい気分になっていたりします。

参考:掃除機

この4人が揃ってトーク番組に出演するなんて事は、
もうない事だと思うと貴重な番組だったのだな、としみじみ思いました。
私はチャンネルを色々変えていて、たまたまこの番組を見つけたので、
「おしゃれイズム」はバッチリ見る事ができました。

隠れた4人の面白さが引き出ていて、特に瑛太さんの天然っぷりには
笑わせてもらいました。

俳優さんがバラエティにあまりでないですからね。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31