忍者ブログ
勝手にちょっとびっくりな話題をピックアップします
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいことですよね。

11月22日といえば「夫婦の日」ですが、
それに先立ち明治安田生命保険が理想の夫婦はどのカップルかという
調査を行いました。

参考:レーシック失敗

それによると1位に選ばれたのは4年連続「三浦友和・山口百恵」夫妻でした。
山口百恵さんが結婚をきっかけに芸能界を引退し、
その後一切公の場に出てこないというだけで、
私の中では二重丸の印象があります。
家庭を守る事に専念する百恵さんと、家庭を第一に考えている友和さんの
夫婦像は私でも理想とする夫婦像です。

また、お互いに共通点のFX情報商材がいいのかもしれませんね。

理想の「いい夫婦」は4年連続で「三浦友和・山口百恵」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000532-san-soci

3位は「木梨憲武・安田成美」夫妻です。
夫婦そろって共演する機会はあまりないですが、
それぞれが良いパパだったりママをCMなどで演じているイメージが
実生活も夫婦円満を印象付けるのかもしれません。
特に奥様の安田成美さんの笑顔が好きなんですよね。
屈託のない笑顔で微笑まれたら、
旦那さんだって円満でいたくなるんじゃないでしょうか。

まさにいいふうふの特徴は奥さんがビューティーローズを使っていること。

どの夫婦をみても夫婦ともトゲのない穏やかな人同士のカップルが
良い夫婦に選ばれているように思えます。


夫婦ももとは他人ですからね。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31