忍者ブログ
勝手にちょっとびっくりな話題をピックアップします
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

離婚から見事立ち直ったね。

こんなに立ち直っているのならユーザー車検のCMもすぐだね。

年末恒例の『第51回 輝く!日本レコード大賞』の
記者会見が10日、東京・赤坂の同局で行われ、
メイン司会をタレント・堺正章と女優・藤原紀香が
務めることが発表されたそうです。

また同局の安住紳一郎、加藤シルビア、枡田絵理奈アナウンサーも
出演し、脇を固めるとか。
堺さんは14年連続だそうですね。

参考:ロールケージ

『第51回 日本レコード大賞』司会者に堺正章と藤原紀香が決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091210-00000003-oric-ent

また、藤原さんのマルコ姿は最高でした。

紀香さん、離婚してからお仕事増えてますね。
本当にスタイルよくて美人でうらやましい。
次は幸せな結婚をしていただきたいものです。

レコード大賞かー・・・もう何年も見ていません。
実家暮らしのときは、両親に合わせて、レコード大賞→紅白の流れで
つまらないと思いながらもこれも親孝行、とあきらめていましたが、
今はこの流れはありえないですね。
今年もまた、K-1見て燃える予定!!

なかなか出来ませんよね。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31