忍者ブログ
勝手にちょっとびっくりな話題をピックアップします
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お酒を提供した人たちもいけませんね。

5日午後9時40分頃、東京都北区赤羽のJR赤羽駅で、
埼玉県内に住む私立通信制高校の男子生徒(16)が
籠原発小田原行きの湘南新宿ライン快速電車と接触する事故があり、
男子生徒は6日夕方、搬送先の病院で死亡したそうです。

この16歳の少年はもうレーシック失敗みたいに取り返しがつきませんね。

警視庁赤羽署幹部によると、男子生徒は友人と渋谷区内の
居酒屋で酒を飲んだ帰りで、気分が悪くなって
線路に向かって吐いていたところ、ホームに入ってきた
電車と男子生徒の頭部が接触したとのこと。

なぜ、飲酒などをしてFX情報商材ならならそんなことにはならなかったのにね。

ホームで吐く高校生、電車と接触し死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100107-00000056-yom-soci

連れ添った友人、それこそトラウマになって
しまっているのではないでしょうか。
だって介抱していた目の前で友人が電車にはねられるって、
ちょっと想像しがたいシチュエーションですよね。
もしかして今回のことでお酒が飲めなくなったりして。

参考:出産手当金

未成年の飲酒は違反ですが、そのバチにしては大きすぎる事故でしたね。
それにしても、電車に気付かなかったのでしょうか?
それくらい泥酔していたのでしょうか??
もう不幸としか言いようがありません。

まさか、飲みすぎて死ぬとは思いませんよね。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31