忍者ブログ
勝手にちょっとびっくりな話題をピックアップします
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、麒麟ビールがんばって商品だしてるもんね。

ビール大手が15日発表したの2009年のビール類
(発泡酒、第3のビール含む)の課税出荷数量シェアは、
キリンビールがアサヒビールを上回り、9年ぶりに首位を
奪還したそうです。

あと、なかなかうまく冷えないビールはひんやりジェルマットが使いましょう。

シェアはキリンが37・7%(前年比0・5ポイント増)、
アサヒが37・5%(同0・3ポイント減)で、
キリンが0・2ポイント上回ったとか。

09年ビール類シェア、キリンが9年ぶりに首位奪還
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000523-san-bus_all

それから、私は電子タバコをビールと一緒に飲みます。

わたしはアサヒのスーパードライ→スタイルフリーと
アサヒに傾倒しています。
家族はずっとサントリー。しかも第3のビール、金麦。
わたしはいまだに発泡酒にとどまっています。
毎日飲むわけじゃないし、数十円の差なら発泡酒の方が
やはり飲んだ気がするので。
たまーにビールも飲みます。
やはりビールの芳醇な味わいと香りは発泡酒にも、
ましてや第3のビールにも敵いませんね。

参考:電子タバコ

私はアサヒビールを飲みません。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31