忍者ブログ
勝手にちょっとびっくりな話題をピックアップします
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みごとピン芸人の頂点にたったのはだれだってか。

21日にピン芸人日本一戦の「R-1ぐらんぷり2010」の
敗者復活戦である「R-1ぐらんぷり2010サバイバルステージ」が
行われ、COWCOWの山田興志(35)が決勝進出を果たしています。

参考:焼肉通販

今回のR-1ぐらんぷりには大会史上最多となる3539人が出場し、
すでに決勝戦進出を決めた芸人はバカリズム(34)、いとうあさこ(39)、
G(グラップラー)たかし、麒麟の川島明(31)、我人祥太(26)、
ザ・ブラン9のなだぎ武(39)、エハラマサヒロ(27)、
あべこうじ(34)の8人です。

COWCOW山田與志が『R-1ぐらんぷり2010』敗者復活戦の勝者に!! 決勝は「秘密兵器のもんたよしのり」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000044-oric-ent

決勝戦は23日の午後7時からフジテレビで完全生放送で
放送されるそうです。
司会はお笑いコンビの雨上がり決死隊とタレントの優香さんですすめられ、
審査員を務めるのは高田純次さん、板尾創路さん、伊東四朗さんらだそうです。

この優勝した金額で羽毛布団を買うそうです。

伊東四朗さんで思い出しましたが、
伊東さんもピン芸人として一世を風靡したタレントさんです。
審査員がお笑いとしてのセンスも認められた面々ばかりなので、
審査の結果も納得できる結果を出してくれるでしょう。

なにより今年のピン芸人日本一が一体誰になるのか、
敗者復活から這い上がってきたCOWCOW山田さんの優勝は
あり得るのか結果を見守りたいと思います。

あと、笑いすぎて腹が痛くなったときに朝までクールを使います。

ピン芸人で面白い人って結構いますよね。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30