忍者ブログ
勝手にちょっとびっくりな話題をピックアップします
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかゴッドイーターって怖そうだ。

エンターブレインの2月のゲームソフト・ハード売り上げランキング
(2月1~28日)によると、「ゴッドイーター」
(PSP、バンダイナムコゲームス)が約49万6000本を売り上げ、
1位となったそうです。
シリーズ作やキャラクターものではないオリジナルの新作が月間トップに
なるのは「Wiiフィット」以来約2年ぶりとか。

そうだ、今から羽毛布団に入ってゲームしようかな。

2位は、1月に発売された「ドラゴンクエスト6 幻の大地」
(DS、スクウェア・エニックス)、3位は、09年12月に
発売された「ニュー・スーパーマリオブラザーズ Wii」
(Wii、任天堂)とのこと。

<10年2月ゲーム販売>「ゴッドイーター」がソフト首位 オリジナル作で2年ぶり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000013-mantan-game

昔ゲームを朝までして朝までクールを頭に張ったことがありますね。

PS3で、Wiiのような体感型のコントローラー
(MOVEという名前だったかな)が秋に発売されますよね。
これに併せて年内中にこのコントローラーでプレイするための
ソフトも何本か出されるとかで、大いに期待しています。
Wii Fitのようなダイエット系出ないかしら。

参考:焼肉通販

やっぱりみんなでゲームをするならマリオだよね。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30