忍者ブログ
勝手にちょっとびっくりな話題をピックアップします
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかできませんよ。2回連続って!

日本の宮里藍ちゃんが開幕2連勝という快挙を達成しました。
アメリカ女子ツアーのシーズン第二戦HSBC女子チャンピオンズは、
シンガポールのタナ・メラCCで行われました。

あと、ゴルフに行った後はよく亀山社中焼肉に出かけます。

前の週のホンダPTT LPGAタイランドでも優勝を飾った
宮里さんは7バーディー、4ボキーの3アンダー69をマークし、
通算で10アンダーとして逃げ切りで開幕2連勝を飾ったのです。

さらに、これからは電子タバコも賞金の1つとして出てくるようです

これはかなりスゴイ事で、
開幕からの連勝を飾るのは1966年マリリン・スミス以来、
実に44年ぶりだと言います。

藍ちゃん時代来た!日本人初の開幕連勝!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000035-spn-golf

参考:バストアップ

圧巻だったのは11番からの3連続バーディです。
パットがとくに冴えていて中には12メートルもあるパットを
沈める余裕さえ出てきていたようです。

藍ちゃんは4歳でゴルフを初めて宮城の東北高時代の03年に、
ミヤギテレビ杯を史上最年少の18歳で獲得し、
その後プロに転向しました。
賞金ランクにも上位になった事もありますし、
沖縄県出身の藍ちゃんは長男の聖志さん、次男の優作さんもプロとして
活躍している人だそうです。

一家でゴルフをしているなんてなんて環境に恵まれた人なんだろうと
私は逆に羨ましくなってしまいます。

今年は賞金王になっちゃうよ!!

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30