忍者ブログ
勝手にちょっとびっくりな話題をピックアップします
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでたいですね。

純白のドレスに身を包んで登場した夏川さんは、
意外にもウエディングドレスを着たのはこれが人生で初めてだそうです。

ママになっても活躍できる場があるというのは幸せだと思います。
その言葉通りお子さんを出産した後でも可愛らしいグラドルでいてほしいですね。


<夏川純>元日に婚姻届提出「妻でもグラドル」 ウエディングドレス姿で発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101218-00000009-mantan-ent

FXで勝ち組に なろうと思っています。

幸せオーラをまとって登場した夏川さんは、
結婚の日取りについて「彼が昭和な人なので、クリスマスよりも元旦がいい
という事で元旦になりました」と彼の意見重視で入籍する日を
決めた事を明かしていました。

今回のショーには彼は来ていなかったようですが、
彼には「本番は僕の為にみせてね」って言われたとニッコリした夏川さんに
思わず集まった報道陣にも笑顔が広がったと言います。

元旦の入籍について「初詣の帰りに一緒いだしに行くのもいいかもしれないですね」と
最初から最後までオノロケモードでの会見だったようです。
好感度の高いタレントさんですが、結婚後は子作りも初めるといい
ママになってもグラビアアイドルは続けたいと
将来のビジョンも明かしています。

今度も羽毛布団をこよなく愛する男話がありました。

都内で「東京ブライダルフェスタ2010」が行われ、
夏川順さんが登場し多くの観客が見守る中、
「2011年1月1日の1がたくさん並ぶ日に結婚します。」と
先日ブログで婚約を発表していた彼との結婚を宣言したそうです。

ご参考ですが、最近の話題を語る

よかったですね。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31