忍者ブログ
勝手にちょっとびっくりな話題をピックアップします
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッドカーペットがもわっちゃうのー。

MCには高橋克実(49)さん、今田耕司(44)さん、中村仁美アナ(31)
という異色の組み合わせも人気を呼びました。

私は特に高橋さんの“面白さ”を今田さんが上手に引き出す掛け合いを
見るのが楽しみでもありました。


名も知れない若手芸人がこの番組でブレイクする事も多々あり、
小島よしお(29)さんの「そんなの関係ねぇ!」や、
エド・はるみさんの「グ~!」、世界のナベアツ(40)の
アホになる数字の数え方など多くの新人をブレイクさせてきました。

もっとも大分車検・車内クリーニングだったらいいかもね。

この番組は07年2月に特別番組としてスタートしました。
タイトル通り芸人が赤いカーペットの上でショートネタを披露するスタイルが
ウケて一時は視聴率が20%を超えた事もあったそうです。

そんな楽しみにしていた番組が終わってしまうのは非常に悲しいです。
そもそも時間と曜日を移動したのが間違いだったような気もします。

移動した先の時間帯には裏番組に強力なライバルがいて、
どうしても視聴者もそっちへ流れて行った事が想像できます。

とはいっても完全に終了するわけではなく、
特別番組として年に何回かは放送する予定だそうですから、
それを楽しみにしておきたいと思います。

新番組に外国為替証拠金取引マニア でいこうか。

移動したばかり…フジ「レッドカーペット」終了
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100721-00000048-spn-ent

フジテレビ系のお笑い番組「爆笑レッドカーペット」が、
8月1日に放送される2時間スペシャルをもってレギュラー放送を
終了することが分かりました。

参考:エアロバイク解体新書

残念ねー。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30