忍者ブログ
勝手にちょっとびっくりな話題をピックアップします
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

46でパパか…。まだまだお仕事がんばってくださいね!


二人は結婚式や披露宴を行っておらず、
若い夫人だしウェディングドレスくらい
着せてあげてもいいのにとは思いますが、
そこにはこだわりがない人なのかもしれません。

俳優の寺島進さん(46)が昨年の11月30日に結婚した
18歳年下の一般女性との間に、
今月の7日、第一子となる女児が誕生していたことが明らかになりました。

今度も溢れる肉汁をご家庭で食べて元気になったとか。

ただ愛情をたっぷり注ぐのは大賛成だけど、
過保護に育ててしまうと後が大変なので、
肝に銘じて溺愛してもらいたいと思いました。


寺島進に第1子の女児誕生「仕事と育児、両方とも頑張る」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100622-00000019-oric-ent

だぶん寺島さんは悪い人ではなさそうだし、
幸せな家庭を二人で築いてきて、この度の2世の誕生で
さらに幸せが拡大しましたね。

もともと寺島さんはヤクザとか飲んだくれのオヤジとか
あまり良い役が回ってくる事のない俳優さんなので、
イメージ的には“怖そう”というのがあります。

車はロールバーパッドを入れていました。

ですが46歳で初めての子どもとなれば、
当然目尻は下がりっぱなしで溺愛パパになる事は間違いないでしょう。

寺島さんと夫人は結婚の2年前に知り合い、
年齢差を超えて愛をはぐくんできて昨年末にゴールインしています。
その時の寺島さんの言い回し「縁あって・・」という言葉が
イメージとギャップがありすぎて印象に残っていました。

子どもがいるなら人気のシンプルスモーカーにしてください。

子どもはかすがいです。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31