忍者ブログ
勝手にちょっとびっくりな話題をピックアップします
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高岡さきってすでに2人こどもがいますよね?

高岡さんはすでに妊娠しており秋ごろの出産を予定しているそうです。

一時は魔性の女とも言われた高岡さんが
家庭に無事におさまり女優業は続けるにしろ普通の主婦としての
生活に満足できるのか、正直不安を感じるところではありますが、
今度こそ安定した家庭を築いてもらえれば、と思いました。

高岡さんは直筆署名入りの書面で「家族が増える事に
大きな喜びを感じています。」とコメントを発表しています。

看護師の求人では産婦人科も募集しています。

高岡さんは今年主演映画も公開されていますし、
3月までは舞台にも出演していました。

96年には俳優の保坂尚輝さんと結婚し97年と00年に
息子を出産して2児の母となったのですが、04年に離婚しています。

女優の高岡早紀さん(37)が名古屋で不動産業を営む男性と
再婚することが分かりました。

今年の秋にはFXでなんぼのもんじゃいをはじめるつもりです。

そういえば出家をしたと聞いた保坂尚輝さんは、
すっかり姿を見なくなりましたが出家生活を続けているのでしょうか?
元奥様の再婚話をどのように受け取っているのかも気になるところですね。


“魔性女”高岡早紀、妊娠の心境激白も…入籍には触れず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000015-ykf-ent

話題で気になるものは保坂尚樹ですよね。

関係者によると二人の出会いは昨年末。
知人の紹介で知り合いすぐに交際に発展したそうです。
現在はすでに同居生活を送っているそうですから、
結婚は時間の問題だったのかもしれませんが、
高岡さんの妊娠がそのキッカケになったのかもしれません。

そのとしでできちゃった結婚ですか。。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31