忍者ブログ
勝手にちょっとびっくりな話題をピックアップします
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪の西成は最近いいニュースをききませんね。

カバンも大切でしょうがあまり追跡をしない方が良いと思います。
強盗を追跡して逆切れされ、襲撃を受けてなくなったコンビニの店員の
事件を思い出してしまいました。

大阪市西成区千本北の市道を自転車に乗って走っていた大学2年生の
女子大生がひったくりにあったそうです。

盗られるのは悔しいですが、命が一番大切だし、
夜中に女性が一人で強盗と戦うなんて非常に危険な事だと思うのです。

夏は熱闘FXだけど、ひったくり大嫌い。

女子大生がひったくり男300メートル追跡「カバン返せ」「じゃあ金だけくれ」…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000518-san-soci

女子大生はバッグの中から1万円を出すとそれを奪い取って逃走したそうです。

幸いな事に女子大生に怪我はなかったという事らしく、
それを聞いて安心しました。
深夜にひったくりを追いかけるなんてかなり勇気のある女性だと思います。
だって居直り強盗ではないけれど襲われて怪我でもしたら・・・
と思うと逆に何事もなくて良かったと思います。

24日午前0時10分頃のできごとだったため、
人通りも少なく女子大生も警戒していたとは思いますが、
自転車で走っていた女性の背後から自転車に乗った男が
追い抜き様に前かごに入れていたバッグをひったくられたそうです。

犯人は大塚愛画像だけみてたら

女子大生はとっさの事に驚きつつも男を追跡し、
300メートルくらい走ったところで男に追いついたそうです。
そして「カバンを返して」と言ったら、
男は刃物を突き付けて「金だけくれや」と脅してきたというのです。

参考**外国為替証拠金取引(FX)ニュース

もう少しなんとかならないんでしょうか。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30