忍者ブログ
勝手にちょっとびっくりな話題をピックアップします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウエスタンブーツってカウボーイが乗馬用に履いてるブーツだって知っていました????
すいません、全く知りませんでした。

ウエスタンブーツについて簡単に書いてあるサイト

確かにアメリカ系の西海岸っぽい…みたいな勝手なイメージがありましたが、乗馬用だったなんて…。
でも、日本の女の子が履いているウエスタンブーツって乗馬には絶対無理ですよね。
私も数年前にかったウエスタンブーツがありますが、明らかにヒールがたかめ。
土の上にたったら、きっとヒールがめりこむんだろうな(笑)

もののルーツや本来の形を知らないってよくないですね。
そういうことを知らないと本当にいいものがわからなくなると兄に言われました。
確かにそうかも…。

今日は少し反省しました。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31