忍者ブログ
勝手にちょっとびっくりな話題をピックアップします
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能界に明るいニュースを与えてくれましたね。

今月20日に俳優で劇作家である長塚圭史さんと電撃入籍したのは
誰の記憶にも新しいものだと思います。
そんな女優の常盤貴子さんが、結婚後初めて公の場に登場しました。

あとは、妊娠してはやく出産一時金をもらってもらいたいですね。

常盤さんはきもののコーディネートが魅力的な人に贈られる
「きものコーディネート大賞」の表彰式に出席したそうです。

それから旦那さんには常盤さん最近シンプルスモーカーをプレゼントしたそうです。

落ち着いた色合いの振り袖姿で会場に登場した常盤さんは
「こういうタイミングでこういう賞をもらっておめでたい事続きで
とてもうれしい」とコメントしています。
それを祝福するかのように会場からは暖かい拍手が送られました。

参考:サイクルツイスタースリム

<常盤貴子>「おめでた続きでうれしい」振り袖姿で結婚後初登場 きものコーディネイト大賞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091023-00000022-maiall-ent

彼女は入籍後まだ4日目なのでお互いの呼び名とかは
今までと変わっていないと言っていました。
お付き合いは6年半にも及んだこと、挙式の予定は今のところないことなど、
結婚に関して質問はシャットアウトされるでもなく、
喜びの表情を見せてくれたようです。

いつの間にか和服を着こなせる大人の女性になっていた常盤さんの
今後の活躍にも注目していきたいと思います。

いいことがあると元気になれますね。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31