忍者ブログ
勝手にちょっとびっくりな話題をピックアップします
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クノールって売れる前の女優さんを探すのが得意なんです。

味の素の出している「クノール(R)カップスープ」のCMって
ほのぼのした物が多くて、ついカップスープが飲みたくなりますよね。
それだけ出演している俳優さんや女優さんが上手においしそうに飲むから
消費者の購入意欲を掻き立てるのだと思うのですが、
良く考えてみたらこれまでの同商品のCMに出演してきた人って、
ビッグネームな人たちばかりです。

あと、最近のアイドルのシステムトレードFXをやっています。

川島海荷、アイドル登竜門クノール娘に抜てき
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090925-00000033-sanspo-ent

そして広末涼子さんや宮崎あおいさん、最近までは長澤まさみさんとか、
かなりの有名どころがそろっている事がわかりますよね。

それから、芸能人は車の乗るけど、車検が大変だからユーザー車検に出すそうです。

長澤まさみさんは今やCM女王と言っても良い位
色んなCMに出演しています。
でもクノール(R)カップスープのCMが一番好きですね。

参考:ロールケージ

今度抜擢されたのは1994年生まれの川島海荷さんです。
彼女もこれまでに色々な番組や映画に出演しているし、
期待の大型新人と言われる子ですよね。

CMは見るのと演じるのとではかなり差があると思いますが、
若干15歳の海荷さんが、
冬の朝の食卓には欠かせないスープをどう飲んでくれるのか、
どうアピールしてくれるのかが非常に楽しみです。

そろそろ寒くなってきたから、スープ飲もうかな?

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30