忍者ブログ
勝手にちょっとびっくりな話題をピックアップします
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマージャンボ宝くじって今回100万円茨城 薬剤師 求人が結構本数覆いみたい。

タレントの錦野旦(60)、力丸専務(56)夫妻が20日、
都内で宝くじ当選へ向けた開運トークショー
「“超”的中イベント」を行ったそうです。

ロトやナンバーズサイクルツイスタースリム通販などの宝くじで、獲得賞金総額4500万円を
超える強運夫婦が当たるコツを伝授、特に、1人で3000万円以上を当てた
“宝くじ女王”力丸専務は「なるべく早く買いにいくこと。
『絶対に当たる』という夢を見てる時間が長い方が良い」と力説したとか。

錦野旦、当たりくじを「生ゴミで捨てちゃった」…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090720-00000184-sph-ent


力丸専務、って、どこの専務なんでしょうか?
(・・・数分後)
なるほど、錦野さんの事務所の専務なんですね。
元愛人だったとかで、乳がんで亡くなった奥さんが闘病中他の女と
できていたなんて、印象悪いです。

宝くじはなるべく早くシステムトレード日経225先物買いに行った方がいいんですか・・・
サマージャンボ発売当日に長蛇の列を作ったというニュースに
首をかしげていましたが、なんとなく納得。
もうすでに出遅れてしまっている自分ですが、残りものには福がある、
を信じて買いに行きますよ!

今回はなんだか当たる機がするよ。
PR
日本にはゆるきよき時代がありました。

世の中には面白いアンケートビューティーローズがたくさんありますが、
今回は「旅行者好感度ナンバー1」という調査結果を見てみたいと思います。

【こぼれ話】日本人旅行者がナンバー1=最低はフランス人-世界のホテルに好感度を調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090710-00000065-jij-ent


一人一人がそうなのだろうか?と考えるとかならずしもそうとは限りませんけど、
何となく褒められているわけですから、嬉しいですね。

ではその逆は・・・。
ワースト1はなんとフランス人FX情報商材だそうです。
なんでもフランス人は「けちで無礼で外国語を話さない」そうですよ。
凄い言葉が並んでますけど、フランス人がけちというイメージは
私にはありませんでしたから、ちょっと意外でした。
外国語を話さないというのは、「英語」を話さないってことですよね。
それは意識をして話さないのかな?
それとも日本人みたいに「話せない人」レーシック失敗が多い国民かも??

そしてスペインやギリシヤの旅行客も評価が低かったようです。
これを元に国民の意識を改善しましょう!と意識改革を図れるはずもなく、
個人の考え方の改善に頼るしかないのですが、
何と言っても日本人が高評価だったのは、嬉しい限りです。

今は清き正しい時代へと突入。
大学生とかがよく栽培してるよね。

麻薬成分を含むキノコ電子タバコ「マジックマッシュルーム」を自宅で育てたとして、
大阪府警平野署は1日、麻薬取締法違反(栽培)容疑で奈良県上牧町服部台、
無職、和田直樹容疑者(25)を逮捕したそうです。
マジックマッシュルーム栽培の摘発は全国で2例目とか。


マジックマッシュルーム栽培の男を逮捕 全国2例目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090701-00000627-san-soci

以前はマジックマッシュルームって合法ドラッグ炭火焼肉たむらでしたが、
平成14年から麻薬取締法の規制対象となっていたんですね、
知りませんでした。
サボテンの花だかなんだかにも幻覚作用があると若かりし頃、
悪友が話していましたが、そういったものも規制が
厳しくなっているのでしょうか。

それにしても、この容疑者、大麻は自分用、
マジックマッシュルームは売りさばくための商売用ひんやりジェルマットとして
所持していたのでしょうかね。
25歳で無職とありますが、こうしたアングラな商売で生計を
立てようとしていたのでしょうか。

麻薬と覚せい剤の違いが良くわからない。
田舎でも広がってるね。

19日に厚生労働省が出したクールマット新型インフルエンザ対策への新しい指針に対して、
各自治体が戸惑いが広がっているそうです。
今までやってきた事がムダになるような指針だそうです。

私も日本国内で最初の新型インフルが見つかった時電子タバコのあの対処はなんだったのか?
と思えるほど今では感染者が国内で増えています。
ホテルに缶詰めにされて外部と遮断焼肉通販された高校生たちの
あの十数日間はなんだったのでしょう。


インフル新指針に自治体戸惑い=対策緩和「本当にいいのか」-問答集作成へ・厚労省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090620-00000011-jij-soci


今回の新指針は秋口に再び大流行するかもしれない事に対して、
患者が大量に発生した場合に今の流れでは追いつかない、パンクしてしまう、
といった懸念からずいぶん緩い対策になっています。

現在は「発熱相談センター」が受診先を紹介する手順を取っていますが、
それも省略する方向になっています。
となるとどこの診療所も受診できるようになってしまいます。

私は過去に子供を病院へ連れて行って、そこでインフルの判定待ちだった子の
隣に座ったためインフルがうつった経験があります。
(インフル判定待ちだった子は、結局インフルでした。)
専用の待合室が設置されている病院はまだ少数です。
そうすると冬には新型インフルも季節型のインフルも
一気に広まる事は容易に想像できますよね。

この冬が本当に恐ろしい・・・。

予防注射しないと。
ただでさえ売れてない芸人がユニット組んでもうれないね。

吉本所属のタレントの中で決める男前ランキングのベスト3の面々で、
お笑いフェスタ「LIVE STAND」のキャンペンボーイとして
「ライブスタンドボーイズ」を結成する事になったそうです。

そのメンバーとは、1位に選ばれたライセンス・藤原一裕、
2位を獲得したはんにゃの金田哲、3位にはNON STYLEの石田明の三人衆です。

ユニットを組むことになった3人は、
早速9日に東京の木場にあるデイリースポーツ東京支社へ浴衣姿で訪問して、
フェスタのPRを全力で行うと宣言したそうですよ。

元々お笑いの3人ですから笑わせる事は得意でしょうね。
でも「男前3人組」としてお笑いフェスタを盛り上げる事にかけては
専門外の分野のような気がするし、個性が強い三人だからうまくまじりあって
良い方向へ進むのか少々不安ではあります。
水と油みたいに反発しあって決して混じり合わないっていう展開になると、
非常に怖いですよね。
その点は大人な3人ですから自己を抑えるようにして事を進めていくでしょうけど、
そうなると面白みが欠けてしまいます。

実際私が会場に行くことは出来ないので、現場の雰囲気とか観客の反応を見ることは
出来ないですが、この3人が登場すると黄色い声援が飛ぶ事は間違いないでしょうね。

それにしても一昔前のお笑いとは、全然違う風潮ですね。
イケメンがお笑いをすること自体、昔では考えられなかったような・・・。


吉本男前トップ3が初ユニット結成
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090610-00000003-dal-ent


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31