忍者ブログ
勝手にちょっとびっくりな話題をピックアップします
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマージャンボ宝くじって今回100万円茨城 薬剤師 求人が結構本数覆いみたい。

タレントの錦野旦(60)、力丸専務(56)夫妻が20日、
都内で宝くじ当選へ向けた開運トークショー
「“超”的中イベント」を行ったそうです。

ロトやナンバーズサイクルツイスタースリム通販などの宝くじで、獲得賞金総額4500万円を
超える強運夫婦が当たるコツを伝授、特に、1人で3000万円以上を当てた
“宝くじ女王”力丸専務は「なるべく早く買いにいくこと。
『絶対に当たる』という夢を見てる時間が長い方が良い」と力説したとか。

錦野旦、当たりくじを「生ゴミで捨てちゃった」…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090720-00000184-sph-ent


力丸専務、って、どこの専務なんでしょうか?
(・・・数分後)
なるほど、錦野さんの事務所の専務なんですね。
元愛人だったとかで、乳がんで亡くなった奥さんが闘病中他の女と
できていたなんて、印象悪いです。

宝くじはなるべく早くシステムトレード日経225先物買いに行った方がいいんですか・・・
サマージャンボ発売当日に長蛇の列を作ったというニュースに
首をかしげていましたが、なんとなく納得。
もうすでに出遅れてしまっている自分ですが、残りものには福がある、
を信じて買いに行きますよ!

今回はなんだか当たる機がするよ。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30