忍者ブログ
勝手にちょっとびっくりな話題をピックアップします
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの人はまだプロレス焼肉小倉優子やっていたとはしつこいね。

住谷正樹さんって誰だか分かりますか?
レイザーラモンHGといえば分かるでしょうか?
一部では「一発屋」で既に消えた芸人と扱われている彼ですが、
実はミュージカルの準主役級の仕事があったそうです。

住谷正樹「ハッスル」で骨折、ミュージカル降板
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090731-00000519-sanspo-ent

でもある理由でこの役を降板したそうです。
その理由とは・・・。

後楽園ホールで30日ヤーマンに行われた「ハッスルツアー2009」で、
トップロープからリングの外に飛び降りた時に、
マットのない地面に着地したため、左足のかかとを骨折したそうです。
その骨折が原因で準主役級だったミュージカルを降板せざるを
得なくなったレイザーラモンHG。
あまりにも情けないというか、もったいないというか
本人が一番悔しいと思うけど、
取り返しのつかない事をしたって感じを
このミュージカルを楽しみにしていた人は元より、
一般人スライヴも受けてしまいます。

結局代役には伊藤明賢さんが決まったそうですが、
どちらにしてもなんとも後味の悪い印象ですね。


予想外ってか想定内かぁ。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30