忍者ブログ
勝手にちょっとびっくりな話題をピックアップします
[5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院ドラマってきになりますよね。

「救命病棟24時」の最新シリーズとなる第4弾が、
4年ぶりに連続ドラマとして放送される事がフジテレビより発表されました。

救命病棟24時というと俳優の江口洋介、
女優の松嶋奈々子のダブル主演が話題となって大ヒットした連続ドラマです。

第1弾は1999年に放送されました。
その時も話題をさらったドラマでしたが、
その後に松嶋奈々子さんは第一子の女児を出産し、
産休明けの本格復帰にこのドラマの第3弾を選ばれたそうです。

そして松嶋さんは今回も第二子である女児を出産した後の産休明けに
このドラマを選んだというのが、よほど思い入れが強いドラマという事が
伝わってきますよね。

このドラマは正直言って一回もみた事がありません。
救急救命の現場は修羅場だと言っても良い位、
人仕事を終えたらぐったり疲れるそうです。

集中力と体力と、色んな物を兼ね備えた人でなければ務まる職種ではないと、
聞いたこともあります。
ある程度現実の問題点を含めて作られているドラマなので、
現実の問題点も垣間見る事が出来るって所が、同じ現場で働いている人には
特に面白く感じるのでしょうね。

だから今度の第4弾もきっとヒットするんじゃないかな?


江口&松嶋のダブル主演再び! 『救命病棟24時』が4年ぶりに放送
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30