忍者ブログ
勝手にちょっとびっくりな話題をピックアップします
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もCDランキングで出たけど、また総選挙があるらしい。


1年前に同じ場所で行われた「AKB選抜総選挙」で、
初のトップ当選を果たした大島優子さんは、24日午前10時からスタートした
総選挙での連覇への自信を問われると「五分五分ですかね」と
笑顔を見せたそうです。

確かに笑顔は別府のホームページ制作だよね。

正直AKB48グループがどんな名称なのかどのような活動をしているのか、
どんな楽曲を歌っているのかが全く把握できていません。

5月24日から6月12日までTOKYO DOME CITY HALLを舞台に、
AKB48グループの全公演をリバイバルする『見逃した君たちへ」~AKB48
グループ全公演~が開催されます。

その公開リハーサルが行われたそうですが、
初日を迎える新旧チームKのメンバーが取材に応じてくれました。


お昼すぎたけど、お腹がすいた。。。っていう人も。

総選挙についても選挙でトップを決めるというのは良いにしても、
メンバーがカメラ目線でアピールしている姿は“どうなんだろう?”と
疑問を感じていました。

アイドルグループとしては斬新なアイデアで切磋琢磨しながら、
それぞれの持ち味が生かされていくのは良いと思います。

今回の公演ではいろんなグループがみれるようですから、
AKBの事をあまりよく分かっていない私のような人が公演をみれば、
少しは魅力に気付けるかもしれませんね。


ライバルになるのかな、、、大塚愛画像もご参考として。

AKB48大島優子、連覇の自信は「五分五分」 総選挙投票&リバイバル公演初日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110524-00000303-oric-ent

5月24日から6月12日までTOKYO DOME CITY HALLを舞台に、
AKB48グループの全公演をリバイバルする『見逃した君たちへ」~AKB48
グループ全公演~が開催されます。


大変ですよ、正直CD買わないと投票できないなんて。
PR
おもしろいニュースですね。

世界でも有名な探偵のシャーロック・ホームズの作者である
コナン・ドイル氏(1859~1930年)の遺族が運営す留会社は、
今月に入ってホームズ初めての「公式」な続編が
今年の9月に出版される事を発表したそうです。

イギリスの出版業界ではかつての名作と呼ばれる出版物に
筆者を代えて続編を新しく出版するケースが相次いでいるそうです。

為替王信者とFX友の会 でもいいかもしれません。

彼は「こんなすばらしい話を断れるわけがない」と興奮気味に
話したそうですが、本家本元のシャーロック・ホームズを
超えないといけないわけですからプレッシャーは相当なものがあると
想像します。

シャーロック・ホームズのシリーズを私は一度も読んだことがないのですが、
これを機会に読んで見るのもいいかもしれないと思いました。

本当は、徳島県の素朴な魅力を日々お伝え♪

シャーロック・ホームズ、今秋に公式続編
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000163-yom-int

古典的な人気を誇る作品の主人公が活躍する物語を取り上げ、
「その後」の世界を描きつづった作品は出版業界にとって
確実に一定の読者を見込む事ができるといった利点があります。

そんな中、作者の親族などのお墨付きを得た現代の作家が代筆した
「シャーロック・ホームズ」が秋には店頭に並ぶというわけですが、
今回は英国人の人気テレビ脚本家のアンソニー・ホロウィッツ氏が
その代筆者に選ばれています。

参考ですが、めんどくさいことが嫌いです

では、また。
この問題は、どうして一保安官がこのような行動に出たのか、
政府が考えるべきですよね。

今後は在宅で捜査を継続するという事ですが、
それは保安官が自ら名乗り出た事などから「逃亡や証拠隠滅の恐れはない」
という判断がされたようです。

映像は日本中で流れたわけで真実が国民に伝えられたわけです。
そこで中国へどう詰め寄って行くのか、
外交上どのような出方になるのかに興味があります。

節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!って言ってました。

海上保安官の逮捕見送り=在宅捜査を継続―「証拠隠滅の恐れなし」・捜査当局
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101115-00000082-jij-soci

流出の経緯について映像は石垣海上保安部が編集した後に、
海上保安庁の庁内ネットワークを通じ広島県呉市にある海上保安大学校の
共有フォルダーに保存されていたそうです。
そのフォルダーに閲覧制限がかかっていなかったことから、
保安官が乗務していた巡視艇「うらなみ」の供用パソコンでも
そのフォルダにアクセスする事ができる状態だったそうです。

そこでUSBに画像を取り込んだ上で神戸市内のネットカフェから
ネット上で公開したというのが公開までの流れのようです。

海外でもFXで上流階級の人はたくさんいます。

でも正直なところどのような手順で公開されたのかということには、
私は全く興味がありません。

沖縄の尖閣諸島沖の中国漁船衝突の瞬間を写したビデオの流出事件で、
警視庁、検察当局は15日に国家公務員法(守秘義務)違反容疑で
取り調べられていた神戸会場保安部の海上保安官(43)の
逮捕を見送る方針を固めたと分かりました。

さんこうです↓
毎日のネタチェック

もっと日本は強くなってほしいと思います。
はだか祭りってすごそうですね。

祭りの警備本部などによると、現場に救急車4台が駆けつけたが、
負傷程度は不明、関係者によると、落雷場所はJR外房線大原駅から
南に約500メートルの市立大原小学校周辺、出血したり、
意識不明の人がいるとの情報もあるとのこと。

落雷って本当に怖ろしい。
一人で家にいるときのすごい雷には過呼吸が起きるほどの
恐怖を覚えます。
まさかこんな時期に雷雨が発生するとは思ってもいなかっただけに、
昨夜の雷雨は不意打ちをくらった気分でした。
夫と一緒だったので安心でしたが・・・。
車内が一番落ちないって聞いたことがありますが本当でしょうか?
今日はこちらは雷雨はありませんでした。

祭りには新垣結衣画像があるよ!


[落雷]千葉の「大原はだか祭り」で30人前後が負傷
http://news.livedoor.com/article/detail/5027805/

キャリアモンキーだといろいろできるよね。

同祭りは江戸時代から続く勇壮な祭りで、五穀豊穣と大漁を
祈願する18基のみこしが市内を練り歩く歴史ある
お祭りのようですが、みこしに落雷したのでしょうか。
体に水でもかけられていたとしたら、落雷のリスクは
高いでしょう。
大荒れの天候下における神輿かつぎって余計に
熱が入りそう・・・さぞかし盛り上がっていた
ことでしょうね。

地元消防署に入った連絡によると、23日午後6時ごろ、
千葉県いすみ市大原で開かれていた「大原はだか祭り」の
最中に落雷があり、みこし2基の担ぎ手ら30人前後が
負傷したそうです。

さんこう☆電子タバコ王国 毒性・危険性の高い電子タバコを除外した安全性重視の販売店

雷にはキをつけます。
イギリスといえばバイキングですね。

英国のオーディション番組で“奇跡の歌声”と呼ばれた
歌手スーザン・ボイルさん(48)が劇場版アニメ
「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3
http://鷹の爪.jp は永遠に」の主題歌を担当することが
4日、明らかとなったそうです。
番組で歌い、世界的な注目を集めた
「夢やぶれて(I Dreamed A Dream)」
が起用されるとか。

あとスーザンの趣味はFX情報商材を集めることです。

<スーザン・ボイル>“奇跡の歌声”がアニメ「鷹の爪」主題歌に 十八番の「夢やぶれて」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091104-00000011-maiall-ent

「鷹の爪」は、「菅井君と家族石」などを手がけたFROGMANさん
率いる映像制作集団「蛙男商会」が制作、世界征服を
たくらむといいながら救ってしまう「鷹の爪団」が
活躍する脱力系のギャグアニメ。

参考:レーシック失敗

「鷹の爪」は、わたしも毎週録画して見ております。
なにしろレオナルド博士が可愛い。
あの顔でべらんめえ調の口調がなんとも言えず(笑)
そして最近は、総統のお人よしぶりにもかなり惹かれています。
劇場で見たいかどうかは微妙なところですが、DVDが
出たら絶対に映画の方も見たいです。

それから歌手の人は喉が大切なので電子タバコがいいよね。

野蛮人のイギリス人に。。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30